ニュース ニュース

ニュース

夏休みのイベント実習の受付を開始いたしました!

2022.06.01

サイエンス倶楽部、プロ・テック倶楽部では、夏休みに年中~高校3年生とその保護者を対象としたイベント実習を開催することが決定いたしました。

サイエンスキャンプは、日帰りまたは宿泊(1泊~3泊)を伴う形式で、大自然の中だからこそできる大規模な実験に挑戦できる科学体験の機会です。
クエスト(探求)プログラムは、各教室で話題の科学的テーマについて、より集中的に、より深く学ぶことを目的とした科学体験の機会です。

「自由研究の題材を見つけたい」「夏休みに楽しい想い出を作りたい」「コロナ禍で鬱積したストレスを発散したい」、そんなみなさまに最適な実習です。

会員様はもちろんのこと、会員以外の方もご参加いただけます。

この夏しかできない、ここでしかできない “驚きと感動の体験” が満載です!
コロナウイルス等感染症対策も万全に、みなさまをお待ちしております。

ぜひ、お友達をお誘いあわせの上、ご参加ください!

詳しくは、 イベント実習ページ をご確認ください。

人気の実習は募集開始後、すぐに定員に達する可能性がありますのでご注意ください。
申込状況によりクラススケジュールが変更になる可能性があります。お手数ですが、こまめにご確認ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

news