科学実験から広げる体験型総合教育 サイエンス倶楽部
在籍会員の方へ

ニュース ニュース

ニュース

【重要】新型コロナウイルス等感染症への対応について

2020.03.13

最終更新日:2020年3月13日(金)14:30


サイエンス倶楽部、プロ・テック倶楽部会員の皆様・保護者の皆様

いつもサイエンス倶楽部、プロ・テック倶楽部の活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
実習を休講させていただいておりましたが、3月13日(金)より再開することを決定いたしました。

つきましては、(株)サイエンス倶楽部としての「新型コロナウィルス感染症対策宣言とご家庭へのご協力依頼について」に沿い、感染予防対策を万全に取った上で「実習再開に伴う休講実習の振替日程と全ての会員様の実習参加について」に則って、実習を実施いたします。

ご家族の皆さまもご心配とは思いますが、ご家庭と弊社双方で感染予防対策を連携・協力して実習を行うことにご理解とご協力をお願い申し上げます。

●「新型コロナウィルス感染症予防対策宣言とご家庭へのご協力依頼について」
⇒ こちらからPDFで確認いただけます。

●「休講実習の振替日程と全ての会員様の実習参加について」
⇒ こちらからPDFで確認いただけます。


●3月13日(金)10時より、振替日程への振替の受付を所属教室で承ります。
「3月の実習コース別の振替日程」 
⇒ 会員専用サイトから確認いただけますが、ログインが必要です。
会員専用サイトへログイン後、「新着情報」の「3月第1・2週目の休講実習の振替日程について」をご覧ください。


今後の状況により実習の実施が変更になる可能性もございますので、ご参加の際には、会員専用サイトで最新の情報を確認いただきますようお願いいたします。実習再開にあたり、みなさまの健康と安全を考慮し、感染予防対策を万全の体制で行っていきますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後の状況につきましては、以下の方法でお知らせいたします。

1.サイエンス倶楽部会員専用サイト内の「新着情報」
会員専用サイト

2.会員専用サイトにご登録のメールアドレス宛てに、メールでお知らせいたします。
※別のメールアドレスへの送信を希望される場合には、会員専用サイトの「会員情報」よりご変更ください。
※このメールは配信専用となっております。返信いただいてもお答えできませんのでご了承願います。


今後とも、サイエンス倶楽部、プロ・テック倶楽部をよろしくお願いいたします。

株式会社サイエンス倶楽部 本部事業部
〒164-0001
東京都中野区中野4-4-11第12南日本ビル7F



news

いいね! サイエンス倶楽部®

科学実験から広げる体験型総合教育 サイエンス倶楽部

〒164-0001 中野区中野4-4-11 第12南日本ビル7階

お問い合わせ

Copyright © SCIENCE CLUB. All Rights Reserved.

体験実習に参加してみよう

ページTOPへ